大掃除!劇的ビフォーアフター!

最近こどもの成長に合わせて部屋を大改造しようと・・・その前に!部屋中にあふれてる物をなんとかしないとなー。
もじもじしている間に時は過ぎていく~そうもしてられないから、いざ出陣!やってみた~!とりあえすいるものといらないもの分けてみた服とバッグでぐっちゃぐちゃもはや産後の体系戻らずでサイズアウトの服だらけ。
数年前までは全部着れたのよ!痩せてから着るなんて思ってとっておいたりしたのもあったけどやーめた!痩せれる気しないし全部ポーイ!!!!!そのうち色んなの掘り出してホコリまみれで・・・・え?ハウスダスト?まぶたが痒くて痒くて、目ん玉も痒くて痒くて、腫れてきた~。
うだうだしてるうちにお腹は空くし進まない。
そうしてるうちに子供がグズグズ・・・あー!!!!!!イライラしてきたよ。
そのうち愛犬ちゃんがあっちで邪魔したりこっちで邪魔したり。
またイライラ。
気が付いたら夕方です。
もう体力の限界。
集中力の限界。
目の限界。
気分転換にダイソーと西松屋いって、ぷらぷらしてたら完全に遅い時間に!家もどっても足のつき場所もないくらいぐちゃぐちゃ。
いつもこうなんだよね~。
部屋片付けようとすると逆に散らかる。
一日で終わらない。
とにかく今日はもう無理だから、寝場所だけでもきれいにしよう。
でもこの中途半端なものたちどーしたらいいのかなー・・・いつまたやる気スイッチ入るのかなー・・・。
入ったとしても5か月の子供いて、1人で部屋大掃除大改造するのなんて無理無理(笑)。
気分のってきて集中してる時に限ってグズグズいうもんね。
どうしたらいいもんか。
10時間とかブっ通しで寝たい・・・。
子供生まれてから1回もないわ!1週間・・・いや3日・・・いや2日でいいから1人で過ごしたいな。
1日じゃたりないんだよ。
2日ね!2日!とりあえず1日は寝るの。
その次の日のことはその時の体調と気分ですな。
んー誰か時間をおくれ!!。

http://xn--cckdlwnce8cy2a8ceb9020hn0m91f942im3wc.com/

外を眺めながらゆっくりとティータイムの時を過ごすということは

暇のない現代人には普段はできません。
でもお盆休みに入ってすることがなければ空いた時間はたくさんあります。
カフェに足を運んで心地よい風を感じて前から気になっていた本を読みながらすぎる時間は心が落ち着きます。
家で本を読むこともよいのですが、気持ちを変えようと外に出ると気持も新たになり楽しいですよ。
お盆休みになったのにすることが見つからない方は少なく無いです。
暑さにばてるために外に出ないで家で過ごしたいなら、のんびりとやりたいように過ごしましょう。
横になっているだけより、心地よい曲を聞きながら、いつも選ぶ飲み物を片手にゆったりすることは、体全体が落ち着けますから、ストレスもなく休みが済んでから前向きに働くことが可能で良いと思いますよ。
独身中でなければ自由に過ごすことは許されません。
独身の間ならば友達に声をかけて海外旅行はどうでしょう。
遠くにある国の場合は日にちも余裕がほしいですが、近い国の場合は慌てずにすみます。
友達との思い出はしばらくしても心に残ります。
結婚の後になって行くべきだったと無念に思う方も少なくないので、海外旅行ならやりたいようにできる独身中で計画しましょう。

http://www.grupoarte.net/